swift-garage

eighthのスイスポ最適化日記&雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OPEN Cafe2008にいってきました~

なんでスイフト乗りがカプチーノの年一回の大イベントのオープンカフェにと思うかも知れませんが(そんなこと無い?)
私のおもちゃでもう一台の愛車カプチーノで浜松へ、ごくパパさんと、SHUさんの3人で殴り込みじゃなくて乱入
朝6時に家を出発手ぶれ補正がないのでぶれぶれ^^;
しかも4時間しか寝てないからネム~い
しかもこんなに早起きするのは何年ぶりか・・・
画像 004
高速をひたはしりにはしり・・・いざ浜松へ
早朝ということもあり高速はガラガラ
画像 005
途中の伊勢湾岸道路もガラガラ
なかなか快適にそうこうできます
画像 006
特に待ち合わせ時間を決めてなかったのですがとりあえず、早く行こうとひた走り。
浜松に到着!何時間走り続けただろう・・・ノーマルのカプチーノのシートはとにかくしんどい
お尻と背中が痛い、早いとこ何とかせねば
到着して待つ事40分
ごくパパさんとSHUさんも到着早速、浜松名物といえば鰻でしょう!
3人でお昼ご飯へ
画像 007
http://www.hamanako-unagi.net/yasukawa.yuutou1.html
私はメロンが食べれないので、梅Aを注文し
いざ食す!う~ん旨いの一言、焼きたての鰻は最高です!
外はパリッとしてて食感も最高です、今度は家族と来たいな~。
で食後は、カプチーノの祭典オープンカフェへ
画像 008
画像 009
画像 010
色とりどり程度も色々、カスタムも色々でもみんなカープチーのが好きなんでしょうね!!
遠いところは沖縄ナンバーの方が最遠方の方はイギリスから参加されてました凄い!!
お開きの後はコージーライツへ寄りパパのビートノーマル計画?を見物し
その後皆さんとラーメンを食べ解散
順調に帰るはずでしたが・・・・・・ここで事件が
亀山JCで道を間違え東名阪国道へ出てしまい迷子に・・・え~ん・・ここどこ?状態に(TT)
まっ良いかと開き直り一路奈良へ又も事件勃発
奈良で又迷子になりほんまにここ何処やねん!!
画像 011
周りは真っ暗、道は1台が通るのがヤットの道を発見しとにかく大阪まで出たい!
走り続け
画像 012
ヤット大阪の町の明かりが、こんなに嬉しかったのはナイショです^^
どうも酷道308号線を走っていたようです、少し怖かったのもナイショです^^;
こんなとこらしいです、クリックしてみてください⇒酷道308号線
お陰で家に帰り着いたのは11/3朝6時<涙
しんどかったあんな道カプチーノで二度と通りたくない!!
  1. 2008/11/03(月) 13:20:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<エアクリーナー交換 | ホーム | 注文してた荷物が~>>

コメント

帰りは渋滞じゃ無くそう言う事だったのね^^;
次回は道を間違わない様にね^^
  1. 2008/11/03(月) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. ごくパパ #-
  4. [ 編集]

ハイなんとも情けない事になりました^^;
新しいナビを導入決定ですね。
  1. 2008/11/03(月) 19:46:27 |
  2. URL |
  3. eighth #mQop/nM.
  4. [ 編集]

308通称暗がり峠・・・・
なんでわざわざ・・・・・
へんな物出てこなかった??(笑)
  1. 2008/11/04(火) 08:42:30 |
  2. URL |
  3. SHU #e.OovZsI
  4. [ 編集]

変なもの出てきたかもしれませんが見ないフリです^^
ナビクンが変な道ばっかり言うもんで無視して走り続けて迷走です。
ぱぱみたいな小さいなナビをそのうちに買いまする。
きっと今のより賢いはず!^^;
  1. 2008/11/04(火) 08:49:09 |
  2. URL |
  3. eighth #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yellow4.blog54.fc2.com/tb.php/47-1e84c013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eighth

Author:eighth
eighthブログへようこそ。
私自身はDIY大好き人間ですが失敗も山ほどあります。こちらの情報を参考に作業されるときはお約束ですが自己責任でお願いします。

フリーエリア


FC2ブログランキング


ブログランキング参加中!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

