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eighthのスイスポ最適化日記&雑記です。

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お家に2柱リフトか4柱リフトが有る人は楽チン♪
無い人はとっても面倒です~
しかも危険なので自分で作業される方は用心に用心を重ねましょうね~。
たとえばジャッキだけで作業は絶対にダメ~!ちゃんとウマを4個買いましょう2個でもいいけど~。
作業手順は人それぞれなので気にしないでね~。
IMG_1904.jpg
とりあえずジャッキアップしてウマをかまして、ホイールを外してショックとストラットととめてあるネジを外して、スタビライザーを止めてあるネジを外します。
オットABSのセンサーの配線も止まってるのでお気を付けて!
IMG_1911.jpg
ついででドライブシャフトとタイロッドの写真ですが、キッタネーナ錆びまくりだよ~
鈴木さん材料ケチりすぎじゃないの、鉄の成分が悪いのか、防錆塗装が甘いのか????
シルビアではこんな事無かったのに~(TT)
IMG_1907.jpg
ボンネットを開けてアッパーマウントを外します。
右前輪は開けれるようになってますので開けたら見えます。
IMG_1909.jpg
問題は左前輪穴が開いてないよ~!!
カウルトップを外そうかと思いましたが、面倒+減衰力調整のネジが上に付いてるので、カッターで切り取っちゃいました。
それから、アッパーマウントのネジを緩めるとショックが落ちますんで、手で持ちながら外して下さいませ~。
IMG_1908.jpg
これはちょっとやり過ぎですが全然長さが違うよ。しかも汚ね~。
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  1. 2009/03/10(火) 10:06:38|
  2. スイフト
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