swift-garage

eighthのスイスポ最適化日記&雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと買った


それにしてもエロチェーンメールが鬱陶しい!!
  1. 2009/02/22(日) 20:10:28|
  2. スイフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マフラー交換

エアクリを交換している間にマフラーが冷めるわけでもなく適度に温かいうちに交換。
画像 014
[マフラー交換]の続きを読む
  1. 2008/11/04(火) 08:26:39|
  2. スイフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアクリーナー交換

今頃ですがマフラー換えましたのでとりあえずアップと
画像 003
[エアクリーナー交換]の続きを読む
  1. 2008/11/04(火) 07:54:25|
  2. スイフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OPEN Cafe2008にいってきました~

なんでスイフト乗りがカプチーノの年一回の大イベントのオープンカフェにと思うかも知れませんが(そんなこと無い?)
私のおもちゃでもう一台の愛車カプチーノで浜松へ、ごくパパさんと、SHUさんの3人で殴り込みじゃなくて乱入
朝6時に家を出発手ぶれ補正がないのでぶれぶれ^^;
しかも4時間しか寝てないからネム~い
しかもこんなに早起きするのは何年ぶりか・・・
画像 004
高速をひたはしりにはしり・・・いざ浜松へ
早朝ということもあり高速はガラガラ
画像 005
途中の伊勢湾岸道路もガラガラ
なかなか快適にそうこうできます
画像 006
特に待ち合わせ時間を決めてなかったのですがとりあえず、早く行こうとひた走り。
浜松に到着!何時間走り続けただろう・・・ノーマルのカプチーノのシートはとにかくしんどい
お尻と背中が痛い、早いとこ何とかせねば
到着して待つ事40分
ごくパパさんとSHUさんも到着早速、浜松名物といえば鰻でしょう!
3人でお昼ご飯へ
画像 007
http://www.hamanako-unagi.net/yasukawa.yuutou1.html
私はメロンが食べれないので、梅Aを注文し
いざ食す!う~ん旨いの一言、焼きたての鰻は最高です!
外はパリッとしてて食感も最高です、今度は家族と来たいな~。
で食後は、カプチーノの祭典オープンカフェへ
画像 008
画像 009
画像 010
色とりどり程度も色々、カスタムも色々でもみんなカープチーのが好きなんでしょうね!!
遠いところは沖縄ナンバーの方が最遠方の方はイギリスから参加されてました凄い!!
お開きの後はコージーライツへ寄りパパのビートノーマル計画?を見物し
その後皆さんとラーメンを食べ解散
順調に帰るはずでしたが・・・・・・ここで事件が
亀山JCで道を間違え東名阪国道へ出てしまい迷子に・・・え~ん・・ここどこ?状態に(TT)
まっ良いかと開き直り一路奈良へ又も事件勃発
奈良で又迷子になりほんまにここ何処やねん!!
画像 011
周りは真っ暗、道は1台が通るのがヤットの道を発見しとにかく大阪まで出たい!
走り続け
画像 012
ヤット大阪の町の明かりが、こんなに嬉しかったのはナイショです^^
どうも酷道308号線を走っていたようです、少し怖かったのもナイショです^^;
こんなとこらしいです、クリックしてみてください⇒酷道308号線
お陰で家に帰り着いたのは11/3朝6時<涙
しんどかったあんな道カプチーノで二度と通りたくない!!
  1. 2008/11/03(月) 13:20:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

注文してた荷物が~

わんさか届きました~
画像 003
画像 014
画像 018
何せ今すんでる所に荷物を置く場所が無いので車の中にとりあえず詰め込み!
車は重くなりました~  ・・・が
財布は軽くなりました~え~ん・・・
  1. 2008/10/25(土) 03:16:54|
  2. スイフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し前になるけど

無理やり時間を作って、友達とお出かけ。
画像 015
今回は特に目的地を設定せずに出発とりあえず中国地方へふらふらと、
ここは途中通った岡山、風景がとても綺麗で和みます。
画像 021
ええ歳こいたおっさんが3人海辺で黄昏てまス。
途中道の駅によって休憩し又、オッサン3人でソフトクリームを食べ浮きまくり!
画像 026
さらにふらふらと行くとフェリー乗り場が・・・載るか?乗るか?
一人が言う・・・行くか!ところでこれどこ行くフェリー?
画像 033
画像 034
凄く絵になる風景で、船に乗ってるだけでかなり楽しい!
画像 039
おお着いたみたいだ!
画像 041
そうここは小豆島。そういやここも香川県、こないだうどんを食べに行った所も香川県!
またかよ・・・
画像 042
ここは観光名所でも有名な寒霞渓とても景色がというより、実は立っているところは崖!
落ちたら死ぬな。
景色は最高でした。
一日島内をグルグル周って堪能し
画像 052
帰るころには真っ暗!
眠い目を擦り擦り帰宅したときは結構しんどい!
中々目的地を決めずに旅するのも楽しいものです。
  1. 2008/10/25(土) 02:47:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どうなるんじゃろ

いったいこの先世界経済はどうなるんだろう、実態の無い幻想経済のツケか?
  1. 2008/09/16(火) 13:40:16|
  2. スイフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残念な事に

http://www.trust-power.com/
トラストが民事再生法を申請したようですね。
この業界厳しいー時代になってきましたね。
最後まで残るのはH○Sだけかなー?
  1. 2008/09/13(土) 04:01:09|
  2. スイフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息抜き~^_^


徹夜明けの仕事の後久しぶりのおでかけ~で四国へ向かってます。
しかし眠い~どこへ何しに行くのかってそりゃ~ [息抜き~^_^]の続きを読む
  1. 2008/08/14(木) 07:18:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ちまちまと

画像 005
車ネタは全くありませんが久しぶりに、更新できる環境が久しぶりに整い
ましたので更新です。
去年子供が生まれてから全く自分の時間だけと言うわけにはいかなくなり
家と仕事場の往復と言う無機質な生活が続き、車なんか単なる脚でしかなくなり
休みの日はひたすら寝てるか(体力無いもんで)子供の相手をし、ミルクやオムツを
買い行くのが楽しくなったり?
そうこうしてる間にガソリン高くなってしまい、走りに行ったり弄ったりする余裕も無く
スイフトを手放そうか悩むこの頃ですが・・・。
折角撮ってた写真なんで親馬鹿具合を披露します。
まっ!弄る資金が無いだけなんですけどね<薄給なもんで(汗)
で写真の物体なんですが、チャイルドシートです。見りゃ分かるか?
お馬鹿にも程があるんですが運転席のシートと同じ文字が・・・。
子供にもレカロをと思いまして、奮発しました。 [ちまちまと]の続きを読む
  1. 2008/08/14(木) 04:55:08|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

eighth

Author:eighth
eighthブログへようこそ。
私自身はDIY大好き人間ですが失敗も山ほどあります。こちらの情報を参考に作業されるときはお約束ですが自己責任でお願いします。

フリーエリア


FC2ブログランキング


ブログランキング参加中!

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

